SSブログ

ハードデスクの故障 [パソコン]

実は、3日ほど前にパソコンの調子がおかしくなったんです。
またヴィールス?
それもメインで使っている一番大切なのが。
データの読み書きがで怪しくなって、なんか異音もして。
ハードデスクだと即わかりました。酷使したからな・・。
大急ぎでDVDにバックアップを取ったのですが、かなりのデータが読み出せなくなりました。
幸い重要なデータから吸い上げましたので大事なものはほとんど助かりました。
予備でバーゲンの時、買っておいた新しいハードデスクと交換、再インストールに丸1日かかり、ようやくまともに動き始めました。
ブログの投稿?
予備のパソコン(セキュリティ確保用専用に使用しているもの)を使用できましたので、あんまり不自由しませんでしたが、やっぱり使い慣れたパソコンがいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。