SSブログ

ウォークマンをスピーカーで聞いて [音楽]

以前よりソニーのウィークマンを愛用しています。
買うときはアップルのI-Padにしょうか迷ったんですが国産にしました。愛国心からかな。
昨日、ミドリ電化で安いスピーカーを見つけました。1000円です。
思わず購入、あとインクリボンとプリンター用紙を購入、粗品(お皿セット)もゲット。
                   (粗品は3000円以上購入が条件)
イヤホーンで満足していたのですが、スピーカーから音を出して、以外と良い音だったのでビックリです。
交通事故の後遺症で痛みがひどく、夜眠れない事も多い私には非常にありがたい。
音楽を聴くことは医師の助言のひとつでもあります。
何でも、音楽を聴くことで神経がリラックスでき、症状が緩和する事が十分考えられるとの事です。
痛みが和らいだ感じはしませんが、元々音楽が好きなので毎日聞いています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任天堂Wii(ウィ-)が発売に裁判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。