ソフトバンクに行ってきました [携帯電話]
昨日ソフトバンクに行ってきました。
メールの受信がどうもうまくうかないうえお客様センターがつながらないので。
係りの人が丁寧に調整を行ってくれて無事動くようになったのですが、もうひとつの目的、機種変更が出来ずがっかりです。
条件はクリヤされているのですが、交換する機種が全て品切れ、かえる時にドアにデカデカとお詫びのポスターが貼ってあるのに気がつきました。
このポスターの場所、このあいだのシステムトラブルのお詫びが貼ってあった場所!。
でも、主な機種が全部品切れで、入荷予定も不明につき予約も受付していません。って書いてある。このフレーズ人気のゲーム機PS3についての電気店やおもちゃ屋さんの店頭案内と同じ。
こまったものだ。
2006-11-30 06:22
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(4)
コメント 0