SSブログ

お庭もさみしくなりました [お庭の小さな自然]

ふと気がつくとお庭では柿の木などの葉っぱが散ってしまいずいぶん見通しがよくなっていました。
最近までよくみかけたコーロギやバッタもいなくなり、さみしくなってしまいました。ときおりモズと子猫の親子はやってきますが、もうすぐ冬というのを実感します。
つい、物思いにふけってしまい、なんだろう私らしくない、と、といかけていました。
仕事に行っていたころは、帰宅しても休日も疲れや翌日の仕事への思いから、ゆっくりと自然を感じるヒマもなかったのが、こればっかりは、良かったのかなと思います。
今朝は交通事故の後遺症を引きずっている首から左手にかけ猛烈に痛く、眠れないものですから、早朝から痛みを辛抱しつつ、右手一本でブログ書いています。
庭にメジロでも来てくれれば、目を楽しませて、いくらか紛れるかもしれませんが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裁判ソフトバンクに行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。